おいしいワインとおつまみがあれば幸せ

安くておいしいワインとおつまみをただただ紹介するブログ

作業をしたい時はサイゼリヤの白ワインを飲みながら。

 

f:id:simpledancer:20180106223804j:image

写真が悪くてごめんなさい。

お酒を飲みたいけど、作業をしたい。そんな時は私はサイゼリヤにいきます!

www.saizeriya.co.jp

サイゼリヤの白ワインはオススメ

一人の時はだいたい250mlの白ワインデキャンタを頼んで飲みつつ

ピクルスと辛味チキンという組み合わせ。

ピクルスは季節によって変わるようで、今日は白菜でした。この前のセロリも美味しかったんだけど。

辛味チキンは5個入りで油ギッシーですが、ついつい頼んでしまうメニューです。

パソコンカタカタしながら白ワイン飲みながらチキン貪ってる女がいたら私かもしれません。

f:id:simpledancer:20180106223806j:plain

 時々無性に食べたくなる辛味チキン。

家の近所なんで家で帰って食べてもいいんですが、外の方が作業がはかどるのでお酒飲みたいbut作業したい。。って時はサイゼリヤにいきます。

 

ちなみにサイゼリヤの白ワインは結構クオリティ高いと思う。(値段の割に。)

飲みやすい、けど甘ったるくない。

250mlで200円という破格のお値段です。

 

ぶどうの種類がわからないレベルのあれですが。

ちょっとサントリーのカルロロッシに似てるかな?それをさっぱりしてる感じかも。

もしサイゼリヤにいくことがあったら飲んでみてください。オススメです。

simplelifedancer.hatenablog.com