おいしいワインとおつまみがあれば幸せ

安くておいしいワインとおつまみをただただ紹介するブログ

サイゼリヤの季節限定ピクルスがおつまみに最高

f:id:simpledancer:20180112195829j:image

今日は仕事前に時間つぶしにサイゼリヤに寄った。

仕事前だけどワインを一杯。

季節限定ピクルスが今日は根菜でした!

レンコン、サツマイモ、人参、カブが入って199円!

 

 

今まで食べたサイゼリヤピクルスおいしかったけど根菜バージョンはかなりヒット。

薄切りの根菜はサクサクしていて

これ199円で提供してくれてありがとう!てかんじ。

以前のセロリとか白菜もおいしかったけど

f:id:simpledancer:20180112224540j:image

今回のピクルスが1番かも、

根菜のピクルス自体、サツマイモとレンコンが始め食べたけどかなりおいしかった。

 

そしてサイゼリヤの白ワインは飽きない。